【白猫テニス】ツキミ&アマタが明日参戦!?公式がツイート

しばらくキャラの更新がなかった白猫テニスですが、明日キャラの更新がくるようです!

うさみみと太陽のマークといえば、ツキミとアマタしかいませんよね!

お団子の画像もツイートされていましたので、やはりツキミで確定ですね!

先日、パンダの画像がツイートされていたり、その前にはシズクらしきキャラクターがリークされていたこともあって今回の更新は予想外でした。

Twitterでも、シズクを待ち望む声やシャオフーくるー!って盛り上がってたのでびっくりです(@_@)

ツキミは白猫本家でも大人気で長期間最強の座にいたキャラクターなので、テニスでも活躍してくれそうですね!何タイプで出てくるか楽しみです。

この入れ替えでシャルロットとオウガがいなくなってしまいますが、私はシャルロットを持ってないので残念でもあります。復刻するといいなぁ!

さて、明日のガチャ更新楽しみですね。タイムラインもガチャの話題で盛り上がりそうです!
ちなみに私が持ってるチケット、

明日の22時で期限が切れちゃうところだったのでぎりぎりの更新でした!(間に合わなかったらシャルロット狙いで回そうと思ってたけど)